カウンター

2016年1月17日日曜日

旭町太鼓連新年会 2016

皆様こんにちは!岩久保です。

昨日は所沢の手打ちうどんちとせさんで、毎年恒例旭町太鼓連の新年会が行われました。


お店に入ると今年の元日神明社にて購入していただいた二尺の大熊手が!
ちとせさんいつもありがとうございます!



軽快なトークで司会進行してくれるのはIさん!
そして太鼓連会長の弊社社長の挨拶で新年会は始まりました。催し物も盛りだくさんです!さあみんなで楽しみましょう〜!

恒例ビンゴ大会の図

ビンゴ一位のSちゃん!
今年も開かれたビンゴ大会。全員参加のゲームってのはいいですね〜
豪華景品盛りだくさん!僕の結果は、、、、聞かないで下さい笑

Pieta Grande



今年も最高の演奏を聴かせてくれたのはPieta Grande(ピエタ・グランデ)さん!!どれだけ我々が盛り上がったかはご覧の通り笑 今年も旭町の太鼓連は仲が良い!笑


最後はもちろん三本締め!!ばっちり締まりましたね!!!

今年も皆さんと一緒に所沢を盛り上げていきますよ〜!!

それではまた!!


岩久保

0 件のコメント:

コメントを投稿