カウンター

2012年11月2日金曜日

酉の市デビューを控え



皆様こんにちは!


新人のたいちです。







、、、、今、かなりナーバスな状態です笑






入社してから初めての酉の市を目前にし、ついにここまでやってきたか、、、という緊張半分、楽しみ半分という非常に複雑な心境です笑






写真は二年前、アルバイトとして初めて酉の市のお手伝いに行ったときの写真です。


隣にいるのはベテランお手伝いのO先輩です!笑



初めて触れた文化、仕事、当時は楽しくて楽しくて仕方なかったことを覚えています。


今年からは、お手伝いとしてでなく、面亀の男として責任を持って売り場に立ちます!



長年石神井店にて店長を務める先輩涼さん

沢山のことを涼さんからは教わりましたが、昔言われた言葉があります。



「やる、やらないじゃない!やっちゃうんだ!」


そう、もう自分なんかに出来るかなあ、、なんて迷ってる暇なんてない!



やるっきゃないのです!



何より楽しみながら頑張ります!





そして皆様とお会いできるのも、本当に楽しみにしております^^




一の酉まで残り一週間!!



ラストスパートです!!!!







たいち

0 件のコメント:

コメントを投稿