カウンター

2012年8月7日火曜日

肉体改造に励むの巻

皆様こんにちは!


新人のたいちです!!



最近会社の皆さんが僕の口癖を真似してからかってきます!笑



、、、、社長までからかってきます!笑



どんな口癖かは秘密です。。。。





さて、先日携帯電話で撮影した写真を整理していると、ある驚愕の事実に気がつきました。






、、、、、あれ?





、、、、、、、、、あれれ??










230さんがめっちゃ痩せている!!!!





こちら六月の230さん


       
      そしてこちら先月末、お祭りでの230さん










いかがでしょうか!?






面亀ウエブショップ店長を務める230先生、まさかのダイエットに成功でしょうか!?








確かに最近






230さん「いやー今日は自転車で一時間かけて会社まできたよー!」




ですとか




230さん「いやー昨日はジムで四時間も運動したり泳いだりしたよー♪」






と、かなり運動をしていらっしゃることは気づいていましたが、こう写真で見比べてみると一目瞭然






しかも腹筋マシーンなる謎のアイテムを購入し、テレビをみながら腹筋に励むナイスミドルな方。

それは痩せますよねー、、、、。



う、うらやましい!!笑




僕も負けないように、ジム通いをさらに続け、短パン、上裸にリュック、サングラスというアメリカンスタイルで通勤する夢のため、頑張ります!






さあ皆様もご一緒に、レッツマッスル!!!






それでは失礼いたします、、笑




たいち

0 件のコメント:

コメントを投稿