カウンター

2012年8月18日土曜日

江戸村

こんにちは 涼です。

先日、お盆休みをいただいておりまして

EDO WONDERLAND こと 日光江戸村に行って参りました。



とても良い天気で、爽やかな江戸の町を堪能させていただきました。

自分の記憶では、たしか小学生の頃に行ったのが最後で、、、、
ざっと、もう20年くらいは時が経っていたのですね。。。年とりました 笑

色あせず、本当に面白くて是非オススメですよ!


実は、先日テレビで放送されていた

戦闘中って番組(いつもは逃走中で放映)ご存知ですか?
たまたまテレビをつけていたら、ビックリしたんです。

あれ??

うちの熊手が・・・? 映ってない??


Youtubeで確認

こちら→

分かりづらいと思いますが、3:50辺りから~ 映ってますよね!笑  実は以前、日光江戸村様に熊手をお送りしていたのを、  私 すっかり忘れておりまして、、、、。 とういうか、まさか撮影場所が日光江戸村だとは 思っていなかったので、 かなりビックリしてしまいました。。笑  行ってみたらこちらに
ありました
自分の作ったモノが 観光名所の一部に使われていると、、、、 なんだかとってもうれしいですね☆
そして、ごちそうさまでした^^
とてもボリュームがあって、味も素晴らしく
優しい価格
ありがとうございました!!!
みなさん、日光江戸村に行った際には
是非、見に行って、そして食べに行ってくださいね!!!
では

0 件のコメント:

コメントを投稿