カウンター

2012年8月11日土曜日

クマでん 第二話

皆様こんにちは!



新人たいちです!!



ええと、先日ご紹介させていただきましたゆるキャラクマでんですが、


なんか怖い


可愛くない



と、まさかの不評!!!



しかし今回もクマでんの日常を紹介させていただきます!!





クマでんは幸せの精。

しかしクマでんはまだまだ子供熊手。

飾り物もつけてなく、かっこわるいなあと悩んでおりました。






クマでん「よしおさんっ。よしおさんっ。」


よしおさん「なんだいクマでん?」


クマでん「僕もかっこいい熊手になりたいです。何か飾り物をつけてくださいっ。」





よしおさん「よし、じゃあこれをやろう。」


クマでん「これは何でしょうか、、、、?」


よしおさん「これはな、打出の小槌と、面亀特製の千社札だ。」





よしおさん「打出の小槌は立派な飾り物。これでお前もかっこいい熊手の精になれるよう頑張りなさい。そしてこの千社札は、クマでんが面亀の仲間だっていう証拠だよ。」




クマでんはなんだかとても感動しました。




クマでん「おかめちゃん!見てみて!かっこいい飾り物をつけてもらったよ!」


おかめちゃん「まあクマでんったら」



あこがれのかっこいい熊手に近づけた気がする。

そんな事を思うクマでんなのでした。






+






あれ、僕会社のブログで何書いてるんでしょうか。



クマでんが今後このブログにまた出てきてくれるかは未知数ですが、僕もクマでんが喜んでくれるようなカッコいい熊手を作って、酉の市で皆様にお会いできるよう頑張ります!!




それではまた!!!





たいち

0 件のコメント:

コメントを投稿