カウンター

2012年4月24日火曜日

三国志

昨日から弊社に一名の新人が入社しました。

「涼」の後輩で、名前を「太一(たいち)」と言います。

「太一」と言うのはあだ名で、本名はしっかりあるのですが、

仲間内ではそう呼ばれているようなので、弊社でも「太一」で通すことにします。

実際のところ、繁忙期でも無い今は人手が十分足りているのですが、

彼の熱意と生真面目さを見込んだ弊社社長が、今回特別に入社を認めたようです。

日々精進して早く一人前になれるよう、半人前の私からエールを送ります。

彼には最低週一回、弊ブログを更新するようノルマを課しました。

私や「涼」とは一味違った、新人らしい投稿をご期待ください。

さて、誰のブログが読者の支持を得られるのか?

「涼」、「太一」、そして私が鼎立し、覇を競います。



(友)

0 件のコメント:

コメントを投稿