カウンター

2012年4月16日月曜日

ポスター貼り

今日は「野老澤庚申講春季大祭」

開催告知のため、ポスター貼りに行って来ました。



庚申堂への途次、「まちぞう(野老澤町造商店)様にご挨拶。

ポスター掲示のご承諾をいただきました。いつもありがとうございます。



庚申堂に到着。

皆で手分けして、周辺にポスターを貼りました。


重松流祭囃子の始祖、古谷重松にもご挨拶。



「野老澤庚申講春季大祭」は、今週末の4月22日(日)午後1時より開催です。

皆様のご参拝をお待ち申し上げます。



(友)

2 件のコメント:

  1. 友様いよいよサスケに変身する時がきましたね!(笑)
    今年はまたひとつ仕事が増えたそうで・・・
    宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. 重松G様コメントありがとうございます。

      当日はしっかり代役を務めさせていただきますので
      よろしくお願い致します。
      サケで変身しないように気を付けます(笑)。

      (友)

      削除