カウンター

2012年4月3日火曜日

成田山

お久しぶりです!
今回は 涼 が
書いています!
なんだかんだ友さんに任せきりにしてました!
酷い腰痛ですが、がんばります!笑


タイトルにもあるように
先日、成田山新勝寺行ってきました!
面亀では、というか家族・親戚。。。
なんと言ったら良いかわかりませんが、僕は1年に一回は行っています!




駐車場についてからトイレを済ませ、みんなで仲良くお寺へ向かいます!






毎年亀を探しては、写真を撮っています!笑






面亀の有名人 230さん!






たくさん、頭が良くなるようお願いしましたww


続いて、お隣のお稲荷様に。
こちらも毎年!
500円のセットを購入!!








みんなで、出世、商売繁盛をお願いしました!!!


さぁ本日のメイン!笑
毎年恒例のランチです♪
まぁランチと言っても、、、




こんなになってしまいます。。。
こちらは『まんぷく亭』さんにてです。
いつもおいしい鰻とお蕎麦をごちそうに





たくさん騒いでしまいましたが、女将さんにはいつもいつも良くして頂いてます。
みなさん、成田山にいった際には是非 
まんぷく亭に!


いつもの様に僕は運転手のためノンアルコールでした。
帰りはこんな感じ




載せたら怒られそうだけど、載せちゃいます!笑


みんな幸せそうでした!


ばっちり安全運転で帰宅。


たまには誰か運転してくれ〜〜〜泣






0 件のコメント:

コメントを投稿