カウンター

2012年2月18日土曜日

By the way

駄洒落や親父ギャグが頻出する弊ブログですが、

皆様、呆れずに末長いお付き合いをよろしくお願い致します。

(最初に断っておかないと今回ちょっと不安です)。

昨晩は、本格の日本料理が味わえると所沢でも評判の名店、

日本料理野老(ところ)」、内祝いの食事会がありました。

弊社メンバー勢揃い。社長の挨拶のあと皆で乾杯です。

見た目も美しい料理の数々が卓に並べられ、食欲をそそります。

写真を撮っている場合ではありません(笑)。早速いただきます!


「う・ま・い・ぞ~っ!!」



店主のk島さんは、京都で料理修業をした本格派、腕っこきの職人です。

とても気さくな人柄で、アイデアマン、そして篠笛の名手でもあります。
ひれ酒のパフォーマンス

篠笛を披露

笑顔の素敵な女将さんの給仕で、只さえ極上の料理がさらに美味しくなります。

皆大満足の4時間、恒例の三本締めでお開きとなりました。

K島さん、女将さん、ご馳走様でした!

最高に美味しかったです!


ところで、ご賢察の皆様のこと、今回のタイトルの意味はすぐお分かりでしょうし、

ここまで読んでいただけたか正直不安です。

万が一分からないという方は5行目の文章をご覧ください。

・・・本当、くだらなすぎて申し訳ありません。


(友)

0 件のコメント:

コメントを投稿