カウンター

2012年2月20日月曜日

第46回青梅マラソン大会

昨日開催された「第46回青梅マラソン大会」に参加しました。

最寄駅のJR青梅線河辺(かべ)駅で午前10時に待ち合わせ。

普段は静か(かどうか分かりません)な駅前も、今日は賑やかです。

駅から徒歩数分の河辺小学校で参加受付を済ませます。

30㎞の部のエントリーは凡そ1万5千名なので、混雑しています。

本日我々は2名の出走ですが、わざわざ応援に2人駆けつけてくれました。

ありがとうございました。サポート感謝します。

出走前に記念写真。筆者(№4564)の隣の男前(№3572)はK君。

神奈川県川崎市にある「アイリス整骨院」の院長で、

趣味がトライアスロン、アイアンマンレースも完走する強者です。

午前11時30分スタートのレース。スペシャル・スターターは女子レスリングの

吉田沙保里さんです。ランナーの求めに応じてシャキーンと

ALSOKポーズを決めてくれる素敵な方でした。

きっとロンドン五輪でも決めてくれると思います。

私の方はというと、好天にも恵まれ練習不足の割には足も前に進み、

最後はバテましたが、昨年並みのタイムでフィニッシュすることが出来ました。

完走記念品のストラップです。今年は豪華レザー製、もちろん(?)梅色です。

(21日追記:豪華合皮ストラップでした。失礼!)


今年出走出来なかったメンバーも来年こそはと雪辱を期しています。

皆様も参加してみませんか?完走後のビールの味はまた格別ですよ。


(友)

0 件のコメント:

コメントを投稿