カウンター

2012年2月3日金曜日

ラブレター フロム青梅

「第46回青梅マラソン大会」の参加案内が昨日届きました。


参加受付開始は10月1日からでしたが、昨今のマラソンブームの影響か、

30km部門はわずか4日で受け付けが終了してしまい、

5日に申込した私はすっかり参加できないものと思っていました。

しかしその後、2次募集もあったようで何とか滑り込みセーフとなりました。ラッキー!

そういったいきさつもあり、今回の「面亀陸上部」

2名のみの出走ですが、不参加メンバーも応援に来てくれるということで、

ありがたい限りです。

昨年に比べ練習不足が気がかりですが、折角の機会ですから頑張ってきます。

それに、青梅の沿道の皆さんの声援はとても暖かくて励みになるんですよね~。

今年の30km部門のスペシャルスターターは女子レスリング金メダリストの

「吉田 沙保里」さんだそうです。

隙があったらタックルを決めてこようと思います(笑)。



(友)

0 件のコメント:

コメントを投稿