カウンター

2011年8月19日金曜日

稽古開始

ブログ一周年早々パソコンの具合がおかしくなり、更新が遅くなりました。

全国の読者の皆様、大変長らくお待たせいたしました。

10月9日(日)に開催される所沢祭りまであと二月足らずの一昨日

8月17日より、旭町太鼓連の重松流祭囃子合同稽古が始まりました。


当日は老若男女、最終的に約30名の「囃子○○」が旭町公民館に集結。

午後7時から9時(中学生未満は8時半)までの2時間、

久しぶりの合同稽古にたっぷりと汗を流しました。

暫く会わない間にレベルアップした者、全く進歩が見られない者、

逆にレベルダウンした者、悲喜こもごもの人生模様がそこでは繰り広げられました。

これから所沢祭り当日までの毎週水・木曜日の同時刻に合同稽古が行われます。

囃子の技量をさらに高め合い、心身ともに最高の状態で本番に臨めるよう、

今から気合十分の旭町太鼓連です。


(友)







0 件のコメント:

コメントを投稿