カウンター

2015年3月6日金曜日

豚肉万歳!


皆様こんにちは、岩久保です!!

本日は仕事の合間に会社の皆と埼玉県日高市にありますサイボクハムに行って参りました!!



サイボクハム、皆様ご存知ですか??1946年創業の毎年ドイツの国際品質協議会で連続金メダルを受賞しているハムや肉の専門店で、広大な敷地内では肉はもちろん野菜やお米の販売店、レストラン、温泉などを楽しめるとにかくすごい所なのです!!
テレビでもよく取り上げられていますし、休日は遠方からも人が訪れ駐車場は常に満車状態!
僕も子供の頃からよく家族で遊びに行ってました!





こちらが敷地内にあるレストラン!写真の極上のロースかつは特に有名で、今日も平日にも関わらず多くのお客さんで賑わっていました!五組以上は並んでいたと思います。

そして肝心のこのトンカツ、、、、やわらかぁぁぁぁんい

最高です!こんな大きなトンカツなのに油っぽくなく、分厚いお肉の柔らかい事柔らかい事。豚肉の本気やで〜!胃もたれなんてもちろんしませんでしたよ。



外の駐車場近くには可愛い豚くんたちが我々をお出迎えしてくれます。子供が遊べるアスレチックもあってお母さんも安心^^
ここはとにかく家族連れのお客さんが多いです。家族で楽しめるテーマパークのようですね〜!




ささ、お腹もふくれた事ですし、せっかくですから今晩のおかずをここで選んで行きますかね〜!
僕は昔から大好きなサイボクのハンバーグを五個、特性のソースセットを二個、ハーブウィンナーを購入しました。
今晩が楽しみだな〜♪

サイボクのとんかつを食べて、今年の運気もトントン豚 豚)拍子で上がって(揚がって)行くこと間違い無し!!

↑(友さん談)


お後がよろしいようで〜笑


それではまた!!



岩久保

0 件のコメント:

コメントを投稿