カウンター

2015年1月18日日曜日

旭町太鼓連新年会2015



皆様こんにちは、岩久保です!!

昨日は旭町太鼓連の新年会が毎年お世話になっている手打ちうどん「ちとせ」さんで行われました!!



午後七時、太鼓連会長の弊社社長挨拶から新年会がスタート。

今年は所沢市制施行65周年。また重松流祭囃子の創始者古谷重松の生誕185と記念すべき年でもあります!!

ところざわ祭りも二日間開催されるので、太鼓連としては腕が鳴りますね〜!!

頑張るぞ!!




さあ宴会がスタート!!

老若男女入り交り飲めや歌えの大騒ぎっ!!

先日健康診断を受け、かねてから心配していた肝臓の数値が基準値内だった僕。ここぞとばかりに調子に乗って日本酒をぐいぐい飲みました笑



毎年恒例のビンゴ大会なななんと一位は弊社社長!!!

さすがです!

決して接待ビンゴ大会ではありませんよ!笑

ちなみに僕は最後の方にようやくビンゴになりました、、。




昨年旭町太鼓連に入られたお二人。

Pieta Grande(ピエタ・グランデ)という音楽ユニットとして活躍されています!

今回はなんと生ライブが開催されました!!

くう〜!!プロの演奏は凄いです!!

興奮した我々は、、、。




踊りだしてしまいました!!笑


人数は増えだし、、、。


最後はみんな肩を組んでラインダンス!


いや〜こんなに楽しかった宴会は初めてです!!

お開きとなった九時半まで笑いっぱなしでした。

今年も太鼓連の皆と一緒に祭りを盛り上げて行きたいと思います!!


それではまた!!



岩久保

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    また恥ずかしいことをしてしまいました!(笑)
    お囃子より楽しいかも!?(汗)

    返信削除
  2. 重松G様、賑やかな新年会でしたね!
    今年のところざわまつりでは
    二日とも恥ずかしくなるくらい盛り上がりましょう!!

    返信削除