カウンター

2015年1月23日金曜日

成田山詣



皆様こんにちは!!

岩久保です。

昨日は毎年恒例の成田山詣旭町商栄会の皆様と行って参りました!


毎年この時期に開催されるバスツアー。

今年は昨年より多い30名の方が参加されました!!




朝八時に所沢を出発し、一行は成田山新勝寺を目指します。

車内では早速宴がスタート!!

美味しいお酒を飲みながらカラオケ大会が始まりました!

良雄さんも230先生もノリノリです^^

午前10時過ぎに成田山に到着しましたが、すっかりご機嫌の我々。

本来の目的を思い出しバスを降りました笑





さあ到着しましたよ〜!

昨日は一日雨でしたが、これもきっと幸せ降り込む縁起のいい雨です。

今年一年良い年になるよう気合いを入れて参拝します!!






今年もダキニ天商売繁盛と出世開運を祈願しました!!

何かあれですな、、。会社のブログに「出世開運を祈願しました〜^^」って書くのって、、、、何かあれですね!笑


ふう〜とりあえずこれで一安心。今年もきっと素晴らしい年になることが確定しました笑

あとは精一杯努力するのみ!!

頑張るぞ〜!!




お昼は毎年お世話になっている鰻福亭さんで極上の蕎麦、うな丼セットを頂きます!

宴会が再びスタート!!

日本酒の熱燗の徳利が70本空になったとか、、、。

そしてわたくし、この段階で記憶が曖昧です笑

今年はちょっとお酒の量を減らそう、、笑



こちらが鰻福亭さんのうな丼!!

そういえば初うな丼だ!

家じゃ中々食べる事ができない高級品!じっくり味わわせていただきました〜!



ごちそうさまでした!!

また来年もよろしくお願いいたします!!



こうして成田山詣を無事に終え、所沢への帰路につきました。

帰りも車内はカラオケで大盛り上がり。

友さんの十八番チャックベリーの「ジョニーBグッド」が炸裂したとかしないとか、、。

あれですな、早速で申し訳ないのですが「酒は飲んでも飲まれるな」が今年の僕の抱負ですかね、、。


同じこと毎年言っている気もするのですが、皆様こんな岩久保を今年もよろしくお願いいたします笑


それではまた!!!



岩久保

0 件のコメント:

コメントを投稿