カウンター

2013年10月24日木曜日

忙しくも楽しい毎日




皆様こんにちは!

岩久保です。ヨシヒデです。あだ名はたいちです。


一の酉を来週末に控え、今社内は非常に慌ただしく忙しい毎日を送っております。


毎年手伝ってくださるK先輩もかけつけてくださり、従業員一丸となって来月からの繁忙期に向けて頑張っております!!


そんな忙しい毎日ですが、、、。





面亀のお母さんこと、朝倉美喜さん92歳のお誕生日をみんなでお祝いしました。

毎日フルタイムで、休憩時間でさえも誰かが止めなければお仕事をされています。

もうすぐハロウインということもあり、可愛いかぼちゃのケーキとロールケーキでお祝いをさせていただきました。

いつも帰宅する際、おかあさんが「みんな気をつけて帰るんだよっ」と声をかけてくださります。

僕はそれを聞くだけで疲れも吹き飛び、また明日も頑張ろう!と思えるのです。

これからもずっとずっとお元気でいてください!!






また本日、酉の市を目前にした弊社をNHK様が取材に来てくださいました。


午前に収録をし、お昼のNHK総合内のニュースで放送されました。

放送前にFacebookで宣伝させていただいたところ、多くの方にご覧いただくことができました。

皆様ありがとうございます!!


ちなみに、僕は見逃してしまいました。。。

もし録画されている方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ笑





最後はみんなで集合写真!!


ちょ、、、、ちょっと涼さん!!僕も入れてくださいよ!!笑(写真左側)






それではまた!!!笑





イワクボ

0 件のコメント:

コメントを投稿