カウンター

2013年9月20日金曜日

今宵の月のように



皆様こんにちは!


元気いっぱい若者熊手職人たいちです!!



気づけばブログの背景が僕の生んだ熊手ゆるキャラ「クマでん」に、、、。


これはきっと続編を望む読者(友さん)の陰謀か、、、、!



さて、先日19日は中秋の名月でした。


皆様は月をご覧になられましたか?


僕は来月13日のところざわまつりに向けたお囃子の練習に参加していましたが、途中師匠の良雄さんの粋な計らいにより、月が一番きれいに見られると予報された午後八時十三分に練習を一時中断し、みんなで月見をしました。




天候に恵まれ、真ん丸いきれいなお月様がこんばんわ。

ちなみに手前でぼーっと空を眺めるのは涼さん 笑


みんな美しい月に心奪われ、しばし時を忘れました。


月の写真は撮っておりません笑


写真ではなかなか月の美しさをとらえることは出来ませんし、それより月を眺める皆さんの嬉しそうな顔が素敵じゃないですか??


まあ、僕は子供たちに「ねえねえ、変なおじさん!」と言われてしまいとても落ち込んでいましたがね!!

27歳でおじさんって初めて言われちゃいましたよ!!

しかも変なって!!





それはさておき、お祭りの本番も徐々に近づいてまいりました。


そして、酉の市に向けて弊社も忙しくなってまいりました。


27歳のおじさんですが(泣)忙しさになんて負けていられないぜ!!


気温差激しい季節の変わり目ではありますが、皆様くれぐれもお体ご自愛くださいませ。






たいち

0 件のコメント:

コメントを投稿