カウンター

2013年8月24日土曜日

お囃子練習はじまりはじまり




皆様こんにちは!

たいちです。


今年も旭町太鼓連の、10月の所沢祭りに向けての練習が始まりました。




今週水曜日、久しぶりのメンバーが旭町公民館に集まりました。

「久しぶり〜」という言葉があちらこちらから聞こえてきます。

幼いころからお囃子を習っている人もいますが、そうでない僕のような新参者も暖かく迎えてくださる皆さん。嬉しいなー




久し振りということもあり、少しずつ勘を取り戻して行きます。

僕は、、、いや、聞かないでください笑





この一年で一回り大きくなった子供達。

子供の成長の早さには驚くばかりです。そして相変わらずの飲み込みの早さです。



徐々に感覚をつかんできました!演奏も乗ってきていい感じ!!


これから所沢祭りに向けて毎週練習があります。


僕も久しぶりに笛を手に、今年こそは山車に乗り演奏を、、、、無理だろうなあ笑


道のりは長く険しい。


頑張ります!!笑




たいち

0 件のコメント:

コメントを投稿