カウンター

2013年3月24日日曜日

お花見シーズン到来










皆様こんにちは!

新人のたいちです。


先週から一気に暖かくなり、徐々に桜も開花しはじめ、昨日今日と週末は絶好のお花見日和となりました。

弊社でも仕事の最中


「そろそろお花見の季節だねえ、、、。」

「みんなでお花見したいなあ、、、。」


と、あちらこちらから花見を切望する声が聞こえてまいりました笑



ということで毎年恒例行事の花見にわたくし初めて参加してまいりました!





土曜日、所沢の航空公園に、昼前に集合した我々は絶好のポジションを確保!





少し見上げればこんなに桜が近くに見えます。

八分咲きといった所でしょうか?

満開とまではいきませんが、春を感じさせてくれるには十分です。




みんなで輪になりお酒をぐいぐい飲みます!





落ちていた桜の枝を帽子にはさみ上機嫌なのはムツオさんです!









その後、ほろ酔いになりました我々は、旭町の昔ながらの中華料理屋「喜楽」さんで宴会をしました!


絶品の餃子を堪能させていただきました。

ん〜、うまい!!




弊社の熊手も飾ってあります。





美味しい日本酒に、桜の花びらを落として飲みました。


風流ですね〜!





まだまだお花見の季節は始まったばかりです。

もしかしたら来週も我々はお花見をしているかもしれません笑


楽しいことは何度やってもいいものですしね^^


それではまた!



たいち

0 件のコメント:

コメントを投稿