カウンター

2012年9月11日火曜日

涼さん結婚式!(出席者の視点より)

皆様こんにちは!!


新人のたいちです!



九月九日、弊社面亀の若旦那こと朝倉涼介さん、草野かなえさんの結婚式が、白金台八芳園て盛大に執り行われました!!



九月九日(重陽の節句)は大変縁起の良い日とされております。


そんな日に、お二人の結婚式は行われました。




創業明治三年、縁起物を扱う弊社の若きエースの結婚式です!



涼さん自らの手で製作された、ウエルカムボードならぬ、ウエルカム熊手が受付前に飾られ、多くの出席者の皆様の注目を浴びました!



式では写真撮影が出来なかったので、披露宴からのご紹介となりますが、、ご容赦ください!汗



新郎新婦、並びに両家ご両親(向かって一番左が、弊社社長です。)との樽酒鏡開きから披露宴はスタート!



紋付袴の涼さん。。。。かっこいいですね、、、、。



新婦かなえさんも本当に美しい!




披露宴では、美味しい料理と楽しい余興がたくさんありました。


しかし何より感動したのが、新婦かなえさんからご両親へのお手紙、、、。



会場は感動と涙に包まれ、僕も号泣してしまいました。。。。



僕の友人が言っていました。


人は人生で一度だけ夏目漱石を超える日が来る。それは結婚式の両親への感謝の手紙だ!


と、、、。



本当に素晴らしい結婚式、披露宴でした。









披露宴の歓談の最中の一枚。


新郎ご親族と、新郎新婦。


素敵な写真です。


なんだか家族の暖かみ、歴史を感じます。






、、、、、。



、、、、、あれ?なんか皆さん先ほどの写真より、だいぶユルい表情で写っていますね笑



そうです、もうここらへんから皆さんだいぶ酔っぱらっていまして、このあたりの事を「覚えていない」と言っている人も多数います。







涼さんのご友人の方々と面亀クルーは、大の仲良し。


仲良しなみんなが揃えばこんな感じになっちゃいます!笑



左から、新郎親友の本間さん、ぼく、230さん、赤岩さん、むつおさんです!





このように楽しく、幸せでハッピーな雰囲気で宴はお開きになりました笑



涼さんとかなえさんの人望の厚さ。


お二人がとても多くの方に愛され、祝福されているのを感じ、涙が出ました。






僕に取って涼さんは、音楽を通して知り合った友人であり、職場や人生の先輩であり、本音でぶつかり合える仲間でもあります。


そして新婦かなえさんは、何かといたらない僕の心配をしたり面倒を見てくれる、姉のような存在です。

そんなお二人の人生の新しい門出を、こうして間近で見る事ができたのがとても嬉しいですし、誇りに思います。



きっと素敵な家庭を築いていくのでしょう。




涼さん、かなえさん、ご結婚



本当におめでとうございます!!!!!!!!!






たいち

2 件のコメント:

  1. 涼様御結婚おめでとうございます。
    今後の若旦那のご活躍を期待してます。
    友様、太一様とともに太鼓連を盛り上げて
    いただけたらと思います。

    返信削除
    返信
    1. 重松G様

      コメントありがとうございます!!
      これからも宜しくお願いします!
      頑張りますよ~~

      削除