カウンター

2012年9月4日火曜日

収穫の秋

皆様こんにちは!


新人たいちです。岩久保です!



九月に入り、朝晩の冷え込みは涼しさを通り越し肌寒さを感じる季節となりました。



暦で言えば季節は秋。


僕と涼介さんが始めた涼太農園も、やっとこさ野菜を収穫できるまでに至りました。







す、少ない。。。。。


雀の涙ほどの量です。。。。



ちなみに植えた野菜は、枝豆、カブを二種類、キュウリ、トマトでしたが、時期が遅かったため枝豆とカブ一種類のみの収穫となりました。





わずかばかりの収穫ですが、それを面亀のお母さんこと母でんが塩ゆでにしてくださいました。



せっかくですので、会社の皆さんと一緒に食べてみると、、、、。




これがうまい!!!


小振りの枝豆ですが、驚愕の甘さです!


会社の皆さんにも大好評。


なにがうまくいったのかさっぱりですが、きせずして涼太農園の一年目は大成功を納めました(?)






せっかくですので、僕はこっそり半分ほど持ち帰り、己の晩酌の友とました笑



自分で育てた野菜を食べながら飲むお酒。



プライスレス!!!!!



来年はもっと沢山収穫できることを祈ります。




応援してくださった方々、ありがとうございます!!





それではまた!




たいち

0 件のコメント:

コメントを投稿