カウンター

2019年12月12日木曜日

元年 熊谷大宮熊手市


皆様こんにちは!岩久保です。
8日~10日にかけて熊谷と大宮の熊手市でございました!

熊谷

髙城神社

熊谷ピークタイム

十日市

大宮氷川神社参道

大宮ピークタイム

熊谷と大宮の商いは、面亀の12月熊手市の中盤戦の山場。結構疲れも溜まってきましたが頼もしい仲間達と一緒に頑張りました。
ご来店いただいた皆様
ありがとうございます!

かつ丼蕎麦セット

とろろ飯ミニ蕎麦付き

熊手売りで楽しみの一つといえば、やはり準備を終えた後の昼食です。
熊谷では「清氣庵」さん。大宮では「奥信州」さんで毎年お世話になっています。
どちらもとても美味しい蕎麦屋さん。
特に奥信州さんのミニ蕎麦は、二人前くらいあります。ご飯も1.5合、、いや2合くらいあるでしょうか。
こうやって地元の食事処を巡れるというのは、普段できないプチ贅沢ですね!



商いを終えた後は片づけ。
合言葉は「来た時より綺麗に!!」

みんな三日間お疲れ様!


さて、一息ついたらまたツーデイズ!!
14日は板橋区西台の善長寺。
15日は埼玉県東松山市の松山神社での商いです!!

終盤戦も張り切っていきますよ~!!!



それではまた!!




岩久保

0 件のコメント:

コメントを投稿