カウンター

2018年12月7日金曜日

小川町酉の市 2018


皆様こんにちは、岩久保です。
昨日6日の商いは小川町緑町不動尊
出発しようと朝六時半頃北野事業所に集合すると、なんと所沢は朝から雨がザーザー降り、、、。
しかし小川町に朝八時に到着すると所沢より雨が弱く、これはチャンスと大急ぎで店造り開始!!


雨の中の店造りは避けることができましたが、予報では夕方まで雨が降るとの事。
雨で熊手が濡れたりしないよう念入りに準備をし、いつもより少し遅い10時20分頃に完成。


いつもお世話になっております「栄楽」さんでお昼をいただいた後、商い開始。
心配していた雨はどんどん弱くなり、まずまずのスタートとなりました。いやあ良かった良かった、、。


日が暮れると人も集まり露店も賑わいだしました。


本堂前には参拝者の列が長く伸びていました。



午後六時過ぎ、境内は多くの人で賑わい、今年も沢山のお客様にご来店していただくことができました。
皆様ありがとうございます!!!


午後九時に商い終了。十一時過ぎに帰社する事が出来ました。


さて、明日八日は熊谷高城神社と、西台善長寺にて二カ所での商いとなります。
また九日は朝から大宮氷川神社にて店造りとハードな日程。
12月熊手売りツアー中盤戦!頑張っていきますよ〜!

皆様お待ちしております!!



岩久保

0 件のコメント:

コメントを投稿