カウンター

2018年12月16日日曜日

東松山酉の市 2018

皆様こんにちは!岩久保です。



昨日は12月の熊手市千秋楽、東松山の松山神社にて商いをしてまいりました。
ここ数日でようやく12月らしい寒さになってきましたが、昨日は寒さの中に暖かい日差しがあり絶好の商い日和でした。


10時半過ぎに準備を終え、お客様を迎える準備完了。
酉の市、熊手市ツアーを共に戦ってきたK先輩とDさん。
もはや歴戦の強者の面構え。K先輩目閉じちゃってますけど


今年も境内を材木町お囃子連の皆様が盛り上げてくれています。
重松流と違いかなり激しい演奏でノリノリです!
売り子の船戸さんも「 めっちゃノレるね〜!!」と体を揺らしていました笑



夕方からのピークタイム、今年も沢山のお客様にご来店していただけました。
ありがとうございます!!また来年お会いしましょう〜!!!

これにて12月熊手市、無事終えることができました。
ここから一息つく間もなく、弊社ではガサ( 正月飾り)の卸売が始まります。
また26日から四日間限定ですが、所澤神明社にて正月飾り専門小売店「岩久保商店」がオープン致します。

疲れも残っていますが、今年もあとわずか。
平成最後の年末を楽しみながら大晦日を迎えようと思います。

それではまた!!



岩久保


0 件のコメント:

コメントを投稿