カウンター

2017年11月19日日曜日

石神井 二の酉





皆様こんにちは!岩久保です。

昨日は二の酉!!雨の心配がされていましたが、激しく降られることはなく週末ということもあり石神井店は大盛況!足をお運びいただきました皆様ありがとうございます!!!

毎年酉の市前になると、どの熊手を持って行こうかと思案するわけでありますが
「 あのお客様には今年この熊手を持って帰っていただきたいなあ」
なんてことも考えながら選別しています。
そういった熊手を選んでいただけた時、熊手屋としての喜びを本当に強く感じます。

おかげさまで毎年常連様も増えています。皆様が気に入っていただける一本が必ず見つかる店を目指し、頑張っていきたいと思います!!




さて、一の酉のブログでも書かせていただきました辰巳軒さん。

二の酉もお世話になりまして、僕はチャーハンとラーメン。一緒に行きました売り子のKくんはアジのフライが3枚も乗った盛り合わせセット①を食べました(^ ^)

酉の市での商いは片付けを含めると結構ハードなのですが、辰巳軒さんにいただいたパワーのおかげでいつも乗り切れています。

三の酉の日は定休日らしく、残念ながら今年は2回しか行くことができませんでしたが、お近くの方もそうでない方も是非是非足をお運びくださいませ!



それでは皆様、また三の酉でお会いしましょう〜( ^_^)/


岩久保

0 件のコメント:

コメントを投稿