カウンター

2015年11月18日水曜日

石神井 二の酉


皆様こんにちは!岩久保です。

昨日17日は二の酉!!曇っていると思ったら綺麗な青空が広がり、晴れたー!と思ったら夕方から雨が降り出したりと目まぐるしい天気ではございましたが、なんとか無事商いを終え今朝帰ってくる事ができました!
皆様新しく飾るお気に入りの一本は見つけることができましたか?^^

僕が店長を務めております石神井公園店にも多くのお客様がご来店してくださいました!!


毎度お昼にお世話になっている中華洋食 辰巳軒さん!
ボリュームたっぷりの美味しい定食が魅力的で、石神井の売り子達の11月最大の楽しみの一つがこの辰巳軒さんに通う事です笑
僕のおすすめはAセット!
皆様も是非足をお運びください!




さて昨日は初めて石神井店を手伝ってくれた仲間がいました!
僕の地元の友人と英語ぺらぺらナイスガイのです。
二人とも大きな声で頑張っていました!
うーむ、僕も負けないように身を引き締めねば!!!


みんなではいチーズ!!

三の酉も皆様のご来店、お待ちしておりますよ〜!!!!


それではまた!!




岩久保

0 件のコメント:

コメントを投稿