カウンター

2014年9月30日火曜日

面亀、秋の音楽祭




皆様こんにちは!

三年目の男、岩久保です。


10月12日に開催される所沢まつりまで、あと二週間弱。

8月のお盆前に始まったお囃子の合同練習も、今週を含め残り二回となってしまいました。

早い、、、、。





所沢まつりに向け笛の練習をしているのは、睦雄さん(心優しい剣の達人)、友さん(虫に優しいガッツマン)です!

良雄さんは日課の尺八の練習中。

ちなみに写真には写っていないところで涼さんがギターを弾いています。

さながら、面亀秋の音楽祭です!


うーん、(言い訳の多い三年目)もさぼっていた笛の練習をまた始めよう、、、。


しかし夏が終わると恐ろしいスピードで毎日が過ぎていきます。。。

所沢まつりが終われば、熊手屋の繁忙期である酉の市の本格的な準備が始まります。

酉の市が始まれば、本当に忙しい毎日です。

振り返る間もなくあっというまに日々は過ぎ、気づけば年を越している、、。


な〜んてことにならないよう、しっかりブログを更新し、日々の出来事を皆様にご報告させて頂きたいと思います、、笑




それではまた!!





岩久保

0 件のコメント:

コメントを投稿