カウンター

2011年6月6日月曜日

保谷から3時間

西武池袋線沿線にある我が家は、保谷駅から徒歩3時間圏内にあります。

先週土曜日、久しぶりに再計測したので間違いありません。

いつも飲み会の後、自宅最寄駅までの終電に乗り遅れてしまい、

途中まで電車、あとは歩いて帰るというパターンが多いのですが

土曜日もそうでした。池袋駅から電車に揺られ、終点保谷駅に到着。

仕方なく腹を括りました。「歩いて帰ろう・・・」

保谷駅を午前0時55分に出発、帰宅が3時50分。

3時間の壁を破る事に成功しましたが、別に爽快感は無く

あるのは疲労感ばかりでした。あまり馬鹿をやるもんじゃありません。

因みに、飯能駅から我が家までは線路を歩いて約4時間半です。

かなり昔の計測なので誤差があるかも知れませんが、その時に

入間基地の自衛隊に保護されたので再計測をする気はありません。

皆様、線路内や自衛隊の敷地内にはくれぐれも立ち入らない様に。

自衛隊員は親切でしたけどね。


(友)

2 件のコメント:

  1. 管理人様

    突然で申し訳ございませんが諸事情により「♪みや散歩~」ブログを閉鎖することにいたしました
    ご迷惑をおかけした事もあると思います
    誠に申し訳ございませんでした お世話になりました

    所沢庚申講に出させていただきありがとうございました
    お囃子を止めてしまうわけではございませんので今後ともよろしくお願いいたします

    お手数をおかけして申し訳ございませんがリンクの外しをよろしくお願いいたします

    本当にありがとうございました  

    返信削除
  2. ご連絡ありがとうございます。
    突然のことで驚いていますが、
    みや様が熟慮を重ねた末の決断でしょうから
    私がとやかく言うことではありませんね。

    お世話になりました。

    昔から言われているように
    学生の本分は勉強、社会人の本分は
    囃子です。
    こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。

    ブログ再開の際は是非ご一報ください。

    (友)

    返信削除