カウンター

2011年1月17日月曜日

青梅だるま市に行きました!

どうもお久しぶりです! 涼です!

1月12日、青梅だるま市。住吉神社にて私たちは出店いたしました!
もうこの時期になると、外は寒くて寒くて。。。といった具合なのですが、
今年はそれほど寒くはなく、助かりました^^

いつも昼食をとらせていただいてるもりたやさん!
今年もありがとうございました!とてもおいしく毎年楽しみにしております☆
お店に入った瞬間にびっくりしたのですが、とんねるずさんの
きたなシュランに出ていたのですね^^
放送見たかったです!!!泣

そうそう、お囃子関係のブロガー方々が遊びに来てくれました☆

日々是 ヒロッス』、
西三ツ木囃子連・外道の放浪記』、
Kwazuのお祭り日記。の管理人の皆様です☆
有り難うございます!

木原のKwazuさんは私から熊手を買ってくれました!



面亀の半纏を一緒に着て、パシャっと一枚写真をとりました!!
なかなかお似合いですよ~☆
なんか、良く見ると、Kwazuさんの手を握り締めていますね!笑
熊手がよく見えるようにと。。。。うっかり。。。。
その気はありませんので、安心してくださいね♪笑

住吉神社のお炊き上げをしている場所の右側。
うまくなんと説明したら良いかわかりませんが、俳句?川柳?
がたくさん並んでおります。



昨年、知ったのですがこの中にある句の一つ、私の母の作品でした!笑
もしお時間ございましたら、ついでに見てみてください!!

あぁ寒い。。みな様お体にはお気をつけください!!


4 件のコメント:

  1. 面亀 涼様、こんばんは!
    だるま市では色々とありがとうございました。熊手は事務所に飾っております。
    写真、仲良い雰囲気で撮れておりますね。自分の悪面を心配しておりましたがホッと致しました(笑)。

    返信削除
  2. >Kwazuさん

    こちらこそありがとうございました!!
    熊手が福をかき込んで集めてくれるはずです!
    悪面だなんて。。。笑 そんなことありませんよ☆

    返信削除
  3. 西三ツ木の外道2011年1月20日 18:49

    面亀 涼様、こんばんは♪

    12日は寒い中、お疲れ様でした。
    お忙しそうでしたので、会釈のみで大変申し訳ございませんでした。
    また、旭町の外道様を含めて御話しできればと思います!

    返信削除
  4. >西三ツ木の外道さん

    こんばんは♪
    いえいえ、なんだか、いつもありがとうございます!
    とても楽しみにしております☆
    今年も宜しくお願い致します!!!

    返信削除