カウンター

2011年1月11日火曜日

仕事始め

お久しぶりです!長い沈黙を経て、本日より面亀、本格始動です。

今日は、明日12日に控えた「青梅だるま市」への出店準備をしました。

「青梅だるま市」は青梅市の住吉神社とその周辺で午後1:30~7:00開催

予定です。もちろん面亀で商うのは熊手です。だるまは商いませんよ~念のため。

この商いが終了すると、11月の酉の市まで暇つぶし・・・・・・・なわけないでしょう!

早速、今年予定数分の部品の調達や、製作に取り掛からないと

年末に間に合わないんです!

外回りや出張も増えますね。遊んでる暇はないんです。正に蟻の如し?

熊手屋って普段何してるんだろう?と思われる方も多いと思います。

折に触れ、当ブログでその生態を明らかにしていく所存です。

本年もよろしくお願い申し上げます。



(友)

0 件のコメント:

コメントを投稿