カウンター

2010年11月11日木曜日

石神井公園店にて~(一の酉)

こんにちは 涼 です。
7日に一の酉が行われました!!!
私は、石神井公園店でした。



石神井公園には、私が当時大学4年生だった頃から出店しています。
だから、もう7年目ですか!
当時は本当に大変で、、、、でも今はお客様と仲良くさせてもらってると一人思っております!笑
みなさんに覚えて頂いているのが、うれしいですねっ☆

石神井公園店は、石神井公園南口改札を出て、すぐ右に曲がります。
そのまま線路沿いは歩いて頂けると、ほんの1分程度で見つかると思います。
神社の名前は『大鷲神社』です!!
場所は駅から近くて本当に便利な所だと思います!
ただ、すこーーしっ認知度が少ないのでしょうか。。。まだまだ努力のし甲斐があるものです♪

お近くの方は是非、遊びにきてくださいね!
ブログ、ツイッタ―を見て来てくれた方には、なにか、、、、、、ん。。。考えておきます!
悪いようにはしませんからね!笑

ということで、二の酉のある19日(金)は石神井公園へ!!!!
府中・浅草にも店舗があるので、みなさん是非当店『面亀』を探してみてください!!!

そういえば、とてもうれしい事がありました!!

上の写真の彼はよく手伝ってくれる親友の一人、ダイチ君なんですが
そのダイチ君の友達のナイスガイのテル君がなんと、浅草店に遊びに行って
さらに、自分用に熊手を購入してくれました☆


ありがとうテル君!!!

ちなみにテル君とは3回くらいしかあった事ないので、これを機会にもっと絡みます♪笑

テル君のお蕎麦屋さんにも食べに行くので、これからも宜しくお願いします!!!

さぁ二の酉もがんばるぞ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿