カウンター

2010年11月1日月曜日

昨夜はパーティー

こんにちは、仕事とは全く関係ないのですが。

昨夜はハロウィンパーティ&誕生会でした♪
よく僕らの地元の友人たちは、こうやって誕生会という名の飲み会を開くのです。
だいたい、月に一回程度は!

昨日の会場は、所沢の韓国料理屋 『こちゅ』 さんでした!
日頃お世話になってまして、毎回おいしい料理と素晴らしいサービスでもてなしてくれるのです☆
ここ、本当においしいと思います!!!おススメ!!

楽しい地元の仲間はこうやって店内に入ってきたり



こうだったり

こんな風にされちゃったり


僕らもメイクされました。。。


なんだか、最後はハロウィンとか関係なくなってしまいましたが、
いつものようにとても楽しい時間を過ごす事が出来ました!!

トイレで脅かしてしまった一般人のみなさんごめんなさい!
みんなビックリしてましたね!! 悪ノリでした!笑
お菓子が欲しかっただけなんです! TRICK or TREAT ~~~ !!!

みんなメイクを一切落とさずに商店街を歩いたのがとても思い出になりました♪


みんな無事に家まで辿り着いたのでしょうか。。。。笑

ありがとうみんな

0 件のコメント:

コメントを投稿