カウンター

2019年11月9日土曜日

元年 石神井一の酉



皆様こんにちは!!

石神井店店長の岩久保です。

よく先輩の友さんと「 あと○○ヶ月で酉の市ですね〜」なんて話を正月から冗談で話しているのですが、あれよあれよという間に本当に当日を迎えてしまいました笑

一年って早いな〜!!!

今年は平成から令和に元号が変わり、新しい時代を迎えていくということで一の酉も忙しいぞ〜!と息巻いていたのですが、、、、残念ながら客足はそれほど、、。

これは石神井店一の酉の恒例ですので、二の酉に期待です。


そんな石神井店、今年も頼もしい新メンバーが参戦してくれました。




爽やかな笑顔のこちらの青年。

楽器店に長年勤めているハードロック好きのSくん。

熊手売り初参戦でしたがさすが接客のプロ!バシバシ熊手を売ってくれました。

音楽好きは手締めを覚えるのも早いです笑



こちらのお姉さんも熊手売り初参戦。Sくんは僕の学生時代の後輩なのですが、その同級生のCちゃん

普段は音楽家としても活躍している才女でして、一の酉も翌日新潟でピアノのライブを控えている状況の中参戦してくれました。

丁寧な接客でどんどんお客さんを呼び込んでくれました!!!



二人とも二の酉も参戦してくれるということで、パワーアップした石神井店、かなり気合が入っておりますよ〜!!


皆様令和最初の酉の市、一緒に楽しんでいきましょ〜!!!!


それではまた!


岩久保

0 件のコメント:

コメントを投稿