カウンター

2015年2月13日金曜日

甘い罠


皆様こんにちは。

岩久保です!

今年もやってきましたバレンタインデー、、イヴ!

毎年この時期になるとソワソワするのは男の性でしょうか、、。

弊社にもそんなソワソワした男子(元)が9名いますが、今年も女性陣がチョコレートをプレゼントしてくれました!


毎年くじびき形式と少し凝った方法でチョコをいただきます。

さあ、どれが当たるかは運次第!今年最初の運試しといきましょ~!


僕が引き当てたのは五番!!

うむ、キリのいい数字ですね!僕は九九でも五の段が一番好きです!!

さて気になる中身は、、、、?






なんとウイスキーボンボンならぬ、日本酒ボンボン!!

日本酒好きの僕にはぴったりです。

これは大当たり!!ありがとうございま~す!!


さてバレンタインデーは明日が本番。

皆様まだまだ募集中ですので、本命チョコ、お待ちしております。


それではまた~!


岩久保

0 件のコメント:

コメントを投稿