カウンター

2014年8月22日金曜日

ザル熊手製作開始



皆様こんにちは!

岩久保です!


最近仕事で失敗続き。おまけに久しぶりに友達とサッカーなんてしたら左脚を強く打ち、ひどい打撲になってしまったり。

やることなすこと上手くいかず、落ち込む28歳の夏を過ごしております。。




ふう、、おかめの面を被って心を落ち着かせましょうかね、、。

おかめのようにいつも笑顔を忘れず、頑張って行きます!笑




さて、一昨日からザル熊手の製作を開始しました。

ざるの大きさは様々で製作方法も異なる為、決して簡単な作業ではございません。

僕は去年、ザルに熊手の爪を取り付ける作業を教わり、今年も任されているのですが、しっかり取り付けるには工夫がいります。

色々とポイントをメモしながら仕事を進めていますが、やっぱりまだまだ上手く行きません。

そんな時やはり頼りになる先輩方。

叱られることも多いですが、長年培った知識と技術で的確なアドバイスをしてくださいます。


落ち込んでばかりもいられない。

初心忘るべからず!!

また今日から頑張っていきます!!



それではまた!!!




岩久保

0 件のコメント:

コメントを投稿