カウンター

2014年2月21日金曜日

寒サニ負ケズ




皆様こんにちは!

岩久保です。

まさかの今季二度目の大雪により、またもや弊社事業所敷地内や建物の屋根、道路の雪かき作業に追われました。

おかげで今月は慣れない作業の連続。

熊手の部品製作も遅れ気味で、屈強な先輩方もさすがに疲労を隠せない毎日です。



そんな我々を気遣ってくださったのか、弊社女性陣から今年も素敵なプレゼント!!






そうです、バレンタインデーのチョコレートです!

毎年様々な趣向を凝らし我々男性陣をもてなしてくださいます。


今年も、かんざし熊手等に使用する熊手の部品を使い、くじ引き形式で我々にチョコをプレゼントしてくださいました!

凝った演出でございます!




おみくじ付きのチョコ!!

僕は見事大吉を引き当てました!!


なになに??

「恵まれた環境にいます。この吉運を長持ちさせるには、心を静め、何が起きても争わないことが大切です。」

ラッキーアイテム 納豆


↑納豆!?


毎日食べていますので、きっとこの吉運は長続きすることでしょう!!!(不安)





また、先日弊社社長が鰻をご馳走してくださいました。

旭町の本社近くにございます いな川さんです!!

去年から鰻の価格は高騰しているとのことですが、ここ、いな川さんでは良心的な価格で本格的な鰻料理を頂く事が出来ます。



いかがでしょうかーーー!!


もちろん舌がとろけてしまう絶品のうな重!!!


さしずめ、ごはんの上に敷かれたフカフカの布団、とでも言いましょうか!!!


あれ?全然伝わりませんか?汗

柔らかいってことです!笑

久しぶりのいな川さんで、お腹いっぱい鰻料理を堪能させていただきました。

ごちそうさまでした!!





去年の僕の日記を読み返すと、来月の23日にはもうお花見をしていたようです。

寒い時季もあとわずか!

春はもうすぐそこです!!


花粉の辛い季節もすぐそこです!!(泣)


頑張って乗り切りましょう〜!



それではまた!


岩久保

0 件のコメント:

コメントを投稿