カウンター

2013年7月13日土曜日

あつさに負けるな!




皆様こんにちは!


たいちです!!


いやあ、なんなんでしょうかこの暑さは!!!!


今週に入ってからまさに猛暑と呼ぶにふさわしい暑さになりましたね、、。


クーラーが苦手な僕でも、さすがにここ数日は文明の利器に頼らざるをえませんでした。


皆様夏バテしてはいませんか??

僕は少しバテ気味です、、笑


このままではこの夏を乗り越えられるかわからない、、。



というわけで、







暑気払いを、いつもお世話になっている和亭武さんにて行いました!!


ここ数日の暑さでたまりにたまったストレスを発散するかのようにグイグイとお酒を飲む面亀クルー。




普段はあまりお酒を飲まれない女性の皆様も今日は飲みます!飲んじゃいます!飲まないとやってられませんもの!





中盤からカラオケ大会が始まりました!笑

そういえば、僕みなさんとカラオケって初めてです。

どんどん追加される予約リストの曲は、僕が知らない曲ばかりで困惑、、。

何を歌えばいいんだ、、、。(がくぶる)



友さん「たいちの好きな歌を歌えばいいんだよ!!!」



と友さんから僕に喝が!


というわけで、僕も渋々マイクをとり、某五人組アイドルグループの名曲「SHAKE」でこの日の最高得点をかっさらわせていただきました。

いやあ、どうもありがとうございます!笑





終盤戦。盛り上がってまいりました!!

もうこうなってしまった先輩達を止めることはできません!笑




じゃれる道雄さんと、かっちゃん(巨匠)







そして急に目の前で踊りを披露してくださった弊社社長。





他にも沢山面白い写真があるのですが、ちょっと載せられないような物もあるので自主規制させていただきます笑




お腹もふくれ、お酒も沢山飲んだし、いやあこれでこの夏乗り切れそうだぜ!!!






帰宅後






熱出ちゃいました。


本末転倒やないかい!!!




皆さん、はしゃぎ過ぎにはご注意くださいませ笑









たいち

0 件のコメント:

コメントを投稿