カウンター

2012年3月19日月曜日

230師匠

昨日は休日出社しました。休みの日に仕事なんて御苦労様と思った方、

お心遣い感謝いたします。しかし甘~い!

出社しただけですよ。出勤はしていません(笑)。

実は、昨年いただいた自転車(昨年12月19日ブログ参照)の

メンテナンスのためなんです。

こんなに分解してしまって大丈夫でしょうか?不安がよぎります・・・



まぁ、ざっとこんなもんスよ!

弊社北野事業所はスペースがあるし、工具も一通り揃っているので

この手の作業にはうってつけです。

自転車専用の特殊工具は弊社の「230先輩」に貸してもらいました。

Who is 「230」?

弊社HPの管理人、ウェブショップの店長(店長日記もヨロシク!)とは仮の姿、

その正体は、40年近いキャリアを誇る自転車乗り、笑顔の素敵な好中年です。

今回の作業についても色々とアドバイスをいただく事が出来ました。

この様な人物が身近にいて本当に幸運だと思います。

思うに熊手の御利益と、ひょっとしたら日頃の善行の賜物かも知れません(笑)。

「230先輩」、これからは師匠と呼ばせていただきます。押忍!

弟子の面倒を見るのは師匠の務めです。ヨロシク!



(友)

0 件のコメント:

コメントを投稿