カウンター

2011年4月28日木曜日

早すぎっwww

こんにちは


以前、面亀がテレビ出演した時の映像です!
真ん中のメインは、このブログを書いている友さんです!!




実は、昨年の10月に書いたブログは、この撮影に行っていたのですwww

たくさんの芸能人の方々を見ることもできたし、普段出来ないこういった経験も楽しいですね☆

これからも、面亀はどんなことにも挑戦していきたいです♪


2 件のコメント:

  1. 友様庚申講でのサスケぶりは最高でした!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!

    「サスケ完全制覇」

    あと一歩だったんですけどね~(笑)

    楽しい経験をさせてもらいましたが、

    同時に体力の衰えを感じさせられました。

    寄る年波には・・・ゴホッゴホッ。

    (友)

    返信削除