カウンター

2011年3月22日火曜日

3/20 代々木公園



こんにちは。

タイトル通り、3月20日は代々木公園にいました!
色々なパーフォーマンスをみなさんやっていて、なんだか得した気分でした☆

そう、私は友人達の活動に参加してきました!

震災被災地復興のためのチャリティーです!

計画をして、デザインをし、Tシャツを作って販売し、さらに募金も集めました。

路上でね。


 


 これ→



 
 
天気もよく、人の出もまぁまぁといった具合でした。
 
そして、集まったお金は、、、、
 
 
 
 
なんと7万円っ!!!




私は本当に少ない時間しか参加できなかったのですが、
本当にみんな頑張っていました!

路上で、知らない人にたくさん声を掛けて。

熱心に話を聞いてくれる人。

素通りしていってしまう人。

私達に興味をもった外国人のカメラマン。

いろいろな人に出会うことが出来ました。

こういった経験というか、感覚というか。
忘れちゃいけないなって思います。

集まったお金は全額。
東北地方太平洋沖地震災害支援義援金に寄付しました!!

次に、出来る事をもう考えようと思っています。

早い復興に、僕たちの行動が少しでも力になればと思います。



2 件のコメント:

  1. く組のあゆ2011年3月28日 8:44

    私としてのケジメですので、このような御時世にコメント失礼致します。
    私のブログにもお知らせさせて頂きました通り
    今月末をもちまして「あゆの散歩道」を閉鎖することに致しました。
    皆様に知り合い、祭事の多くを学ぶ事が出来大変為になりました誠に有難う御座いました。
    今まで御愛読頂き心より感謝申し上げます。

    誠に勝手ながらリンク削除をお願い致します。
    また何処かの祭場でお会いした時には宜しくお願い致しますm(__)m
    いろいろと御世話になりました~

    返信削除
  2. >く組のあゆ様

    とても残念ですが、、了解しました。
    これからもよろしくお願い致します!!!

    返信削除