カウンター

2010年12月31日金曜日

ブログ休止のお知らせ

~本日をもちまして当ブログは一時休止させていただきます。短い間でしたが

お付き合いいただいた皆様に感謝いたします。ありがとうございました。

さて、気をとりなおして今日は12月31日大晦日。激動の2010年も残りわずかと

なりましたが、皆様どのような元日を迎える予定でしょうか?

面亀の元日と言えば、恒例「日本一早い熊手市」。

毎年、地元所沢の神明社境内において、熊手を商います。

今日はその準備の為、助っ人含め総勢約50人が集結し、店作りに精を出しました。

天候にも恵まれ作業も順調に進み、数時間後にはほらこの通り。



準備万端整いました。あとは神社の太鼓が元日午前0時を知らせるのを

待つばかりです。熊手の商いは元日午前0時~午後4時位です。

皆様、新年は神明社へ初詣、景気良く行きましょう!

P.S. ブログ再開は2011年元日を予定しています。これからも変わらぬご愛顧

   よろしくお願い申し上げます。それでは皆様良い年をお迎えください。

(友)

0 件のコメント:

コメントを投稿