カウンター

2010年12月29日水曜日

栄光の(?)ゼッケンナンバー4

お早うございます。本日は10月20日投稿ブログ「今日はスポーツの日」の種明かしです。

実は我々面亀、出演依頼を受け、TBSの人気番組「SASUKE2011」に参加させて

いただきました。番組内容・結果はまだ秘密ですが、実際に挑戦してみての感想は、

「見るとやるとじゃ大違い!」 結構甘く見ていたんですけど、あれ本っ当に

難しいですよ。「自信が過信に変わった瞬間」でした。

それにしても、あんなハードなステージを軽々とクリアしていく面々を見ると

同じ人間とは思えません。シャッポを脱ぎます。(古い!?)

番組も1月2日21:00~23:39放映と決定し、あとは放映日を待つばかり・・・・・

だったのですが。   ここで悲しいお知らせがあります。

「SASUKE2011」の放映時間が当初予定より大幅に縮小されたこともあり、

なんと我々面亀、1月2日の本放送には出演できなくなりました。

(昨夜、番組担当の方から連絡がありました。) 残念!!

その代り、本日29日朝9:00~9:55放送の特番で我々の雄姿が放映されます。

急な話ですが、皆様、万障お繰り合わせの上、ぜひご覧ください!!

見逃すと一生後悔するかも・・・・?





                
 (友)                     

0 件のコメント:

コメントを投稿