カウンター

2010年10月1日金曜日

天高く祭囃子の秋

今日から10月、所沢まつりまで10日をきり、すっかり秋めいてきた今日この頃、

佳境に入った旭町太鼓連の稽古も一層熱を帯び、稽古場である町内の公民館は、

クーラーをガンガンに効かせても汗ばんでくる有様です。

と思っていたら、なんと設定が暖房になっていました!(本当) やーねー。

お盆明けから始まった毎週水曜・木曜の稽古も残すところあと2回。

仕事や学校が忙しくてなかなか出席できない者も多く、さぞやストレスが溜まって

いる事でしょう。(重松流G管理人様、心中お察しいたします)

そのフラストレーション、祭当日にドカーンと爆発させてください。

それまでは近づかないようにします(笑)

所沢市制60周年という節目の祭、思いっきり楽しんで、最高の想い出を作りましょう。

西宿囃子保存会の皆様、よろしくお願いいたしまっす!!

(友)







2 件のコメント:

  1. 重松流G管理人2010年10月1日 23:58

    友様心中お察しいただきありがとうございます。
    先週はなんとか参加できましたが、今週は・・・。(汗&涙)
    所沢まつりは例年以上に気合が入りますね!
    騒ぐしか取り得がないわたくしですが全力を
    出し切る覚悟でございます。
    友様、涼様一緒に盛り上がりましょう!(笑)

    返信削除
  2. 重松流G管理人様お早うございます。
    今週お会いできず、残念でした。
    10月10日が誕生日とは、まさに所沢まつりの
    申し子ですね。
    溜まりに溜まったフラストレーションを
    思いっきり発散させてください。
    (友)(涼)お供いたします。

    返信削除