カウンター

2010年8月28日土曜日

夏休み

お盆が終わって、まさかの連休がありました(夏休み)。

当初の予定では、毎年恒例の富士登山だったのですが。

今年は、いろいろとありまして、急遽奥多摩の日帰り登山に!

登った山は、川苔山

山頂に行く予定だったのですが、途中の滝で大はしゃぎして。
疲れてしまい、滝でゆっくりしてから下山しました。
滝壺に飛び込むって気持ち良いっ♪

すごく奇麗な滝で、夏の暑い日には最高です!!!

そのあとは、日原の鍾乳洞に寄ったり。


なかなか充実した休みで、我ながら満喫できたかなと思います。

来年はまた富士山を登りに行くと思います!

その前に滝に飛び込みたい方。ご連絡お待ちしております。
滝にうたれ、すべてを洗い流しましょう!!!笑


涼介











0 件のコメント:

コメントを投稿