カウンター

2023年12月2日土曜日

石神井二の酉

 皆様こんにちは!岩久保です。





大変ご報告が遅れましたが、無事二の酉を終えることができました。

ご来店いただきました皆様に心より御礼申し上げます。


例年とは開催場所が異なりましたが、大通りに面しているためか思った以上に

沢山のお客様に足を運んでいただけました。


また来年お会いできるのを楽しみにしております!!



浅草に府中、石神井組が集合し片づけを終えるのが大体朝4時頃になります。

恒例の南京亭さんにてプチ打ち上げが行われますが、この時食べるチャーハンが最高なんです、、、!

車で来ているためお酒はぐっと我慢。

きくらげの卵炒め、から揚げ、みそ担々麺、あんかけ焼きそば

次々と運ばれる料理をぺろりと平らげる男たち。


最後はみんな今年もお疲れ様!!とお互いを激励し解散。

この瞬間の達成感は何とも言えないものがあります。



さあ、12月も頑張るぞ~~!!!


というわけで、明日は12月3日。

年末熊手市ツアー初場所でございます!!

川越熊野神社にて皆様をお待ちしております!!!!





岩久保

0 件のコメント:

コメントを投稿