カウンター

2023年11月13日月曜日

石神井一の酉 2023



皆さまこんにちは!石神井店店長の岩久保です。

昨日は一の酉。
石神井店の酉の市は駅前開発の為例年と開催場所が異なり、和田稲荷神社での開催となりました。


大鷲神社もこちらに仮遷座されております。

昨年より駅から遠くはなりましたがバス通り沿いということもあり、

「犬の散歩してたらお祭りやってたから寄ってみたわ~!」

という素敵な淑女がご来店。



境内には六つの出店も並びました!



毎年お昼をいただく辰巳軒さんに今年もお邪魔しました!



こちらは手作り餃子。野菜のシャキシャキした食感が最高~~!!!

一緒に行った職業カフェマスターのSくんは親子丼と五目ラーメン

ピアノの先生をやっているCちゃんはオムライスとアジフライを堪能に舌鼓を打っていました。

しかしみんな食欲すごいな!!!



昨年までとは会場が違う為不安もありましたが、たくさんのお客様に今年もご来店いただきました。

ありがとうございます!!!


二の酉も石神井公園 和田稲荷神社でお待ちしております!!


それではまた!!




岩久保

0 件のコメント:

コメントを投稿