カウンター

2022年3月25日金曜日

球春到来

こんにちは、大治です!


桜の花も咲きはじめすっかり春めいてきましたね。

今日は初春恒例のどぶ漬け作業をしました。

熊手の梅木の飾りの枝の部分の色をつける作業です。
従業員総出で賑やかに和やかに無事に作業を終えることができました。












そんな今日3月25日はプロ野球の開幕日でしたね。

空には開幕を祝うブルーインパルスが飛んでいました、地元所沢の西武ライオンズの躍進を楽しみにしております。
弊社面亀はライオンズ熊手の制作もしています!!

ライオンズ公式ショップなどで販売していますのでぜひご覧になってみてください。
 
             


         
 


ウォーウォーウォーライオンズ!
ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿