カウンター

2021年12月16日木曜日

商いのよろこび

こんにちは、大治です!

昨日は東松山の松山神社にて熊手市が開催されました。
参道には屋台も出ていい雰囲気。男はつらいよの大ファンのわたくしにはたまらない風景です。よってらっしゃいみてらっしゃいとふと辺りを見渡すと寅さんが商いをしているそんな光景が目に浮かびます。

            

子ども達も久々のお祭りを楽しんでいました。
お囃子の生演奏も迫力満点でしたよ。

            

一年振りの開催でしたがほんとにたくさんのお客さまにご来店いただきました、心より感謝申し上げます。











次の商いは新年1月1日の午前0時から午後15時頃~、地元所沢の神明社で開催される日本一早い熊手市です。益々のご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿