カウンター

2019年4月4日木曜日

桜咲く

皆様こんにちは!岩久保です。

ようやく少しづつ暖かくなってきましたね〜。
桜ももう少しで満開!我々も毎年恒例のお花見に行ってまいりました!



場所は所沢の航空公園!!昨日まで寒かったのですが今日はポカポカしていい気持ちでした。
平日の午前中からプシュッとビールなんか飲んじゃって、、、なんだかイケないことをしている気分!!
新しい元号も発表されましたしね!お祝い気分で飲んじゃいましょう♪



八分咲きといった所でしょうか。。今週末には満開になりますね!
少し園内を散歩して、桜を楽しみました。


桜を満喫した我々が向かった所は、前回このブログで紹介しました中華酒場 舞々!!!




ちょっとブレちゃってますが、チャーハンも麻婆豆腐も絶品!!!
他にも餃子、野菜炒め、ナス中華グラタン、ラーメンをいただき満腹満腹♪


店主の大治さん!!毎年酉の市では浅草店のエースとして活躍していただいてます!
本日もご馳走様でした〜!!!


あれよあれよと言う間にもう4月、、。今月は庚申講春季大祭もありますし、明日からまた気を引き締め頑張ってまいります!!

それではまた!!



岩久保


0 件のコメント:

コメントを投稿