カウンター

2016年7月1日金曜日

涼太農園リターンズ


お久しぶりでございます!岩久保です。


梅雨に入り、毎日ジメジメしていますねぇ。この時期は偏頭痛にも悩まされたりと本当に苦手な季節です。

しかしそんなわたくし、梅雨生まれでして明後日ついに三十路を迎えます。

うひゃ~

弊社に入社したのがまだ25歳のころ、、、。2012年でしたね。

あっという間に四年の月日は流れ、鏡を見るたびに「肌ツヤが無くなったなぁ」と思います。いやあ、肌ツヤって大事ですね。というか自分が肌ツヤを意識することになるとは思ってもいませんでした。


そういえば入社した年に、涼さんと一緒に敷地内に小さな農園を作り野菜を育てました。

涼太農園と名付け、枝豆や蕪を育てていたのですが、、、早々に飽き、初年度を持ちまして閉園となりました。


しかしこの度、まさかの復活!!


写真で伝わるとは思いませんが、いんげん、蕪、枝豆、えごま、ナスを植えました。

ほったらかして育てようというコンセプトで、そのまんま「ほったらかし農園」と名付けました。

ほったらかしとは言っても雑草くらいは抜いていますよ!水もたまにやっています。

しかし蕪は早々に虫に葉を食われ枯れてしまいました、、。うーーむ、残念( ;∀;)

すくすくと元気に育っているのはいんげん豆。涼さんは僕が間引きする度に「可哀想だからやめろ!」と無茶なことを言っていました笑

無事に収穫まで育ってくれるのか、、我が子のように見守っていきたいと思います。




それではまた( `ー´)ノ



岩久保

0 件のコメント:

コメントを投稿